「益」

益山貴司くんから、アルバムにコメントをいただきました!

~~~~
 
初めて耳にした時、アレ、ずいぶん遠くからきこえるなあ

と思ったのは音量のせいではなく、

その、はにかみながらしゃがみこむような音の姿勢でした。

忘れ去られた思い出がかなでる陶酔の音色ムラグガン。

けれどもそれは、せわしなく心はやるわたしたちを撃ち沈める

最終音楽兵器ムラグガンでもあるのです

益山貴司(子供鉅人)

~~~~

益山くん、ありがとう!

撃ち沈めますよ、ムラグカンは!

エキセントリック喫茶ポコペンのマスターであり、劇団・子供鉅人の代表でもある益山くん。

いつの間にやら長い付き合いですが、劇団の子供鉅人も5周年らしく、

あれ、まだ5周年?という感じでもありますが、明日からその記念公演があるようです(●)

良ければこちらもどうぞ、と思っています。


なお、ムラグカンは現在表だった活動はありませんが、

アルバム「ム」はいつでもご家庭でお楽しみいただけるようになっております(●)

引き続き、よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿