「あ」


あさって4月2日土曜日、melagukanは初めて東京に伺います。

色々ありまして、なかなか遠征は難しいバンドです。

結成6年目にしてこのような機会、嬉しいです。

NRQの吉田くんにご協力をいただきまして、八丁堀は七針にて、

私(みやけ)にとってのアイドル歌手・上野茂都さんと、

テニスコーツでお馴染みのさやさんらとご一緒させていただきます。→(●)

告知していないような事も起こると思います。

とても贅沢な夜です。

お越しいただけるお客様にもそのように思っていただけるよう努めます。

melagukanは春らしい曲もいくつか用意しております。

アルバム「ム」ももちろん持っていきます。

関西に住む我々とは違い、色々と大変な状況ではあると思いますが、

こんな音楽かもしれないから聞いてみよう、と思われる方、

既に「ム」を聞いてくださった方(は期待を裏切るかもしれませんが)、

是非よろしくお願いします。

---------------

追記です。

翌4月3日、日曜日には、melagukanのふたりそれぞれが参加するセッションが、

八広 HIGHTI にて行われます。→(●)

出演は大城真、川口貴大、矢代諭史、みやけをしんいち、鈴木勝、神田聡、biki、井手実、

牧野琢磨、中野恵一、メリ・ニクラ。

中継では梅香堂(大阪)、花代(ベルリン パリ)、Joseph Marzolla(http://josephmarzolla.com)

と繋ぎます。

夕方5時くらいからです。

もしかするとmelagukanもあるかも知れません。ないかも知れません。

こちらもどうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿