「西」

西崎糸ちゃんから、アルバムにコメントをいただきました!

~~~~

ブレーメンの音楽隊の音楽と思ったけど、やっぱやめて、

糸は子守唄みたいなところもあるし、

パレードみたいなところもあると思う。

西崎糸(和坂小学校 1年)

~~~~

糸ちゃん、ありがとう!

遅くなってごめんなさい!今は2年生ですね。

そう、地味な編成、地味なイメージではありますが、

子守唄チックな展開ばかりではない事を彼女は教えてくれます、「ム」


そして耳の肥えた彼女のお母さんは、久し振りにライブをされるようです。

と、勝手に宣伝。

共演はこちらもいつもお世話になっています「手づくり明石とんとこうどん」の

山路知恵子さん。お楽しみに!(と勝手に云ってみる)→(●)

0 件のコメント:

コメントを投稿