「田」

田上日菜ちゃんから、アルバムにコメントをいただきました!

~~~~

ふしぎなかんじ。

昔から今にかわってきてる。

かなしかったけど楽しくなってきた。

田上日菜(住之江小学校 3年)

~~~~

日菜ちゃん、ありがとう!

彼女のコメントはCDの帯に使わせていただきました。


そうです、マイスペースに1曲アップしました(●)

録音の練習を始めた頃に録音場所であり、いつもの練習場所でもある、

鈴木音楽室で録音したものです。

何気に曲の最初の方だけさらうつもりが、何故か1曲終わるところまでいったもので、

通常この曲をライブで演奏する時は

「終わる」事がない曲(いつもは次の展開にいってます)なので、

なかなか新鮮な感じです、私は。

ちなみにこれはアルバムには入りませんでした。

ミックス、マスタリングもしていないラフな音源ですが、

アルバムもほぼ同じセッティングで録音していますので、雰囲気は伝わるかと思います。

お気づきのように実はあの曲ですが、諸事情であのようなカタチでアップしております。

スイマセン。

ジャンルを「サイケデリック」で登録してますので、やはりこの曲でいきたかったのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿