「J」

JOJO広重さんから、アルバムにコメントをいただきました!

~~~~

melagukanのこのアルバムは、英国のペンギン・カフェや

70年代のカンタベリーサウンドを思い出す。

暗い森を通り抜けた先にある、緑輝く芝生の庭園のような、

そんな音、そんな音色。

さわやかで美しいのに、どこか哀しげなメロディ...。

どのジャンルにも属さない、それでいて超一級のアルバム!

JOJO広重(ミュージシャン)

~~~~

JOJOさん、ありがとうございます!

「超一級」!!

別に見た目が似ているからといって、このように云ってくれているのではないと思います。

なかなかに「超一級」感、あるのだと思いますよ、きっと。


さて、レコ発ライブコンサート(●)が徐々に迫ってきております。

連日リハーサルなど準備に勤しんでおります。

気付けば半月切っております、10月3日、日曜日。

会場となりますのは須磨からもうひと駅、神戸は塩屋の旧グッゲンハイム邸。

緑輝く芝生の庭園がホントにある、素敵な洋館でございます。

ムラグカンのリハはだいたい同じ塩屋の鈴木邸で行われるのですが、

先日は朝にこの辺りの特集がNHKで流れたとかで、

町に着くと観光というか、それを見て来ました、私たち、

というようなお嬢さん方があちこちにいらっしゃいました。

お豆腐屋さんも、カレー屋さんも忙しそうでした。

季節も良くなって参りましたので、少し早めに来て町を散策するのも

良いことだと思います。 お勧めいたします。

(日曜日なので、JRは昼特きっぷが使えますよ。これでたいぶと節約できます!)

という事で、ご予約、お待ちしております!→(●)

0 件のコメント:

コメントを投稿