「梅」

梅田哲也くんから、アルバムにコメントをいただきました!

~~~~

小さく聴くといいですね

どこか遠くの練習がきこえてきたみたい

あと昼寝できくと寝言みたい

夏の終わりにぴったり

でも発売は秋ですか

梅田哲也

~~~~

梅田くん、ありがとう!

ながら聞きにも適しているとの噂です、「ム」。

「ハレとケ」でいうと、「ケ」の音楽だと思います、「ム」。

もうなんだか寒くなってきましたが、きっとオールシーズン大丈夫、だとも思っています。

いかがでしょうか。



ジャケットはこんな感じです。

カラーではないのにはそれなりの訳がありますが、それはまたの機会に。

価格は500円ではありません、悪しからず。

初公開、なはずなんですが、実はネット上ではもうあちこちで公開されてるみたいです。

不思議なものですね、インターネット。

まだ現物も出来ていないのに、データがあればそれがあるかのように画面では見られる、なんて。

0 件のコメント:

コメントを投稿