「レ」



レコ発、無事終了しました。ちょっとボーッとしてしまっています。

ご来場くださいましたお客様、関わってくださいました皆様、本当にありがとうございました。


- piano bikemondo -


うたとピアノとハーモニカでムラグカンの例の曲を演奏中。


- melagukan (ふたり) -


もの凄い顔して歌っているけれど、きっと中身はないはず。


- サラミ&チーズ -


触れタッチ。


- melagukan with strings -


実験音楽?それともポピュラーミュージック?

こんな感じの一日でした。

来れなかった人に来て欲しかったです。

またの機会、よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿